2010年02月15日

採用報告・夜ぷち

採用報告、というジャンルを付け足してみました。
なんらかのメディアで取り上げてもらった短歌のログということで。

□夜ぷち@NHKラジオ

1/31:テーマ「新」
○捨てることからはじめよう なにもかも新しくするための法則
(だいたひかるさん選・放送外)


2/8:テーマ「結」
○ぼくたちは水素になろう強く強く化学結合して舞い上がる
(小島なおさん選・放送内)


2/8:テーマ「余韻」
○水面に小石が落ちただけのこと波紋よ強く広がるな「好き」
(小島なおさん選・放送内)


2/14:テーマ「裏切り」
○ここにいたものがまるごとなくなってできた空洞に風 吹き抜ける
(石川美南さん選・放送外)


他の投稿ものにも手を広げたいな。
と思いつつも何も出来ていない今日このごろ。
夜ぷちでいっぱいいっぱいです。つか、夜ぷちすらあやうい。

posted by 田中ましろ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 採用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269155577

この記事へのトラックバック
×

