2010年03月09日

採用報告・夜ぷち

ここしばらく分の夜ぷち@NHKラジオ採用歌です〜。

□夜ぷち@NHKラジオ

2/21:テーマ「結」
○結婚を切り出せないでいる 夜が朝へと向かう静寂のなか
(加藤治郎さん選・放送外)

2/21:テーマ「結」 ←(3/9追記・忘れてました)
○放課後の結婚式に先生はよんじゃいけない 起立 礼 好き
(だいたひかるさん選・放送外)

3/7:自由テーマ
○シーソーの反対側で笑う君 近づけば遊びは終わるのだ
(穂村弘さん選・放送外)

3/7:テーマ「真っ黒」
○黒ばかり擦り減っているクレヨンを持つ少年はひかりを見てた
(だいたひかるさん選・放送外)


なかなか好調なペースが続いてます。
幸運がそろそろ尽きるんじゃないかと心配しているんですが(笑

いつもギリギリに出すのが精一杯。
でも焦らずゆっくり、詠んでいきます。
なによりいまはちょっと本業がたてこんでいるので、身体壊さない程度に。

今日からシミ、つくらせない美白 
本気でシミにお悩みの女性へ≪三省製薬の美白力≫おためし1575円
www.dermed.jp/try/
カラダがだるい・重い方必見! 
カラダが疲れた時のビタミンB1補給、筋肉痛に。タケダのアリナミンA
www.alinamin.jp
インタレストマッチ - 広告の掲載について
posted by 田中ましろ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 採用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

